あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

街に行く?!って言ってしまう私😆


とんこさん画像お借りしました😌


気分がぱっと明るくなる画像を

お借りしました🌼


今日は、朝から

実母のPET検査に来ています。


専用病院を紹介していただき、

今回は2回目です。


こちらの病院、札幌の中心部に近く😌

私から見るとかなり、都会😆


私と実母は、

都会の外れに住んでいるので(笑)

しかも、朝早く道路は渋滞😲で

幹線道路はまだいいけど、

雪道がボコボコで走りにくい〜💦


なんとか予約時間には間に合いました😅

午前中いっぱいかかりそうです💦


我が家の会話で、特に夫と子どもたちと。

札幌中心部に行くとき、

「街、行ってくる〜」とよく言ってました。

どんだけ田舎に住んでるんだ😆!!

今でも、帰省した子どもたちは、

「街行って友だちと会ってくる」と

言います(笑)😆

娘が

「つい、言っちゃうね。街行くって😁」

私も、普通に言っちゃいます😅


こちらの病院、待合室は半個室状態で

しかもWi-Fiがある!!

というわけで、検査まであと小一時間。

母は、リクライニングチェアで寝てます😪

私は、ブログを😊


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊