あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

息子の帰省✈️



数年に一度と言われた寒波❄️

我が家も、朝起きたら膝まで積もってる

ドカ雪状態で😱ヘロヘロの2日間でした😰


この悪天候の中

息子が✈️で帰省しました😊

羽田空港はすごい人混みで😲

欠航と遅延の嵐😱

息子の飛行機も、機材繰りできず、

100分程の遅延😱


私も新千歳空港まで車で迎えに行こうと

家を出て走ってたら急に

ホワイトアウト😱😱

何も見えない〜😱

前に走る車もなく、道もまっすぐだと

思うけど、遭難しそう🌀

コンビニ見つけて、駐車場で避難😰

その間もどんどん雪が降り積もってく😲

これは、マズい。ヤバい。

少し雪が弱まったところで、

引き返しました😆


息子も、新千歳空港から臨時バスに乗り

札幌駅まで来れそうだったので、

私も急遽札幌駅まで迎えに行きました😌


息子がバスを降りてきたのは

日付も変わり、午前1時半過ぎ😲

我が家に着いたのは、午前2時過ぎ😰

ふたりでヘトヘト(笑)





息子が帰ってきて

コギちゃんは嬉しさのあまり💕

ストーカーのように息子の後をついて

離れませーん😆

おしりの振り方もハンパない😅


ちょっとジェラシーな私でした😊


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😌