あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

びっくりドンキーの満喫セットでビックリ😲オヤジギャグか😅


とんこさん画像お借りしました😌


昨日は、実母の月イチ通院日。

朝から血液検査、問診。

先週のPET検査の結果も説明がありました。

胃の大きな腫瘍は、

抗がん剤治療の結果、ほぼ消失したと👍

ただ、悪性リンパ腫の完治ではないので、

この1年は月イチ通院治療をしていく事に😊

主治医の先生からは大丈夫と言われたので

父と母と一緒に、よかった〜😌💞と。


病院帰りに、ランチをすると約束していて😁

父と母がとても行きたがっていた

びっくりドンキー🎉

その、満喫セットがこれです!!


(びっくりドンキー公式ページから)


テレビ大好きなふたりは

コマーシャルで見るたび

「気になってるけど、年寄りだと注文の仕方もわからん😲」と💦

行きたいんだなあと思っていて、

母の退院後、親子プラス孫の息子で

初びっくりドンキー✨

ランチ時、すごく混んでるかな?と

心配でしたが、息子がネット予約してくれて

スムーズに着席👍


父と母も楽しそうに、はしゃいで🎵

「外食なんていつぶりだ?!」

ごめんね😢ちゃんと連れて行ってあげてれば

よかったね😢反省😢


母が

「満喫セット食べたいけど、こんなに食べられないかも💦」

息子が

「オレが食べるからいいよー」

嬉しそうな母💕


でもでも

なんと、母は完食しました~😲

ご飯は少なめにしてましたが😅


みんなで、ビックリ😲😲

「そんなに食べて大丈夫?」

母は

「これからは食べたいもの、食べたいだけ

食べるのよー🎵」


明るく元気になって、よかったです😊


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊