あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

今年最後の気持ちを💕


とんこさん画像お借りしました😌


今年も今日で終わりですね😆

あっという間で、怒涛の1年でした。


仕事がいっぱいいっぱい、ストレスで

知らないうちに、心身ともに疲れすぎて😥

夏には、実母の悪性リンパ腫がわかり、

お正月を無事迎えられるか

不安で泣いて😢入退院の繰り返す半年。


そして、今日。

新しい年を迎えられる喜びと感謝の気持ち😌

ありがとう、です💕


突然思いつきで始めたこのブログ😆

右も左も分からない🔰の私を

ムラゴンの皆さまは

温かく見守って下さいました🙇

私の新しい居場所、です✨

どうもありがとうございます💕感謝💕


これからもよろしくお願いいたします😊


娘も昨夜帰省しました✈️

コギちゃん、興奮気味です😆

明日には夫が✈️

家族揃って、お正月🎍を迎えます😊


新しい年が皆さまにとって

素晴らしい年になりますように🍀

心よりお祈り申し上げます😌


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😌