あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

新年あけましておめでとうございます~🎍


新千歳空港にて😊



1日遅れてしまいましたが😅

あけましておめでとうございます✨

今年も少しずつブログでお伝えして

いきたいと思いますので

よろしくお願いいたします😌


元旦の北海道の玄関口、新千歳空港は

悪天候で🌀ひどい雪でした😱


元旦に🎍

私の妹家族が横浜から帰省する予定で😆

朝早い便✈️だったので、なんとか

新千歳空港には着陸できましたが😱

その後の便は全て欠航したらしく😰

ぎりぎり乗れて、しかも、

ちゃんと着陸できてよかったね~😌と。

ただ、滑走路の除雪が追いつかず😲

駐機場までにかなりの時間がかかりました。


新千歳空港を出て高速道路へと向かうと

全線閉鎖となり😱下道で帰ることに💦

ホワイトアウト状態で、運転は大変でした😱

2時間かけて、実家に到着🚘

ヘトヘトでしたが、

家族みな揃って、お正月をお祝いしました✨


父と母も

孫が勢ぞろいしたのは何年振り?!で

孫たちも成人し、お酒を一緒に飲めたのも

うれしくて楽しくて🎵

大宴会🎉でした😊


今朝は疲れから

みんなお寝坊さんでした😆

箱根駅伝、始まっていた・・・😅


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊