あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

来年こそ✨箱根駅伝🏃見に行きたいな






新千歳空港にて😊


ご無沙汰してます😆

気づけば、仕事始めとか七草粥とか😲

慌ただしく忙しいお正月でした💦


妹家族が元旦から実家に帰省し6日まで

おもてなし状態だったので😅

お見送り後どっと疲れました~😱


昨日は

娘が東京に戻りました✈️

新千歳空港まで送りました😆

来週火曜日には、息子も東京に戻ります✈️


さて、話は三が日に戻りますが😅

私たち夫婦は、箱根駅伝が好きです😊


私たち夫婦の母校、娘の大学、

息子の大学、みな、出場校なので😉

それぞれ、応援🏳🏴!!

ただ、応援に燃えているのは、私たちだけ😆

子どもたちは、冷めた感じで😱

まあ、ガンバってるよね〜みたいな😅

若者の反応はこんな感じなのね😥


コロナ禍の前

箱根駅伝を夫婦で見に行きました✨

目の前を風のように走り抜ける若人(笑)の

爽やさに声援を送りました🎵


早くコロナ禍が収束し

来年こそ

箱根駅伝を見に行きたいです👍


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊