あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

新しい発見😲


ピンクは

なにわ男子道枝駿佑くん💕のカラー


今年はじめの、推し話です🎵

(興味のない方ごめんなさい💦)


年末は、歌番組(今どき言わない?!)が

たくさんあり😍すべて録画👍

なにわ男子をゆっくり拝みました(笑)


帰省していた娘が

「新しいテレビ、スゴ!」

なにがなにが?

「You Tubeも見れるし」

マジ😲知らなかった〜😆

全然使いこなせてないやん私(笑)


スマホやタブレットで見ていたYou Tube

これからは大画面(大げさ😅)で

見られるのね〜😍


早速、テレビ画面のYou Tubeで

SF9のロウンくんを拝み😍

東方神起のチャンミンを拝み😍

ありがたや〜ありがたや〜💕

You Tubeのいいとこは、最新が見られる!


私が、You Tubeで見ているのは

推し活だけじゃないんですよ😁


コーギーちゃんの動画ばかり見てます😁

なかでも好きなのは

コギチューブというチャンネルです🎵

はなちゃん、かわゆし💕

これも大画面で見られる😁ふふふ😁


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌