あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

私の癒やし💕



うとうとコギちゃん😪

前足がかわいい💕


さてさて、大雪は収まらず😫

北海道は雪に強いと思われがちですが💦

交通機関は、ほとんどが運休や遅延😱

除雪が追いつかないくらい

雪の量と雪の重さがハンパない😱


私も、昨夜に一度、今朝も朝から除雪😰

もう、つかれた〜😫


私が一生懸命雪かきしてると

コギちゃんは、

おとなしーく、お昼寝😊


私の癒やしは

我が家のコギちゃん😍



後ろ足クロス😲短すぎてかわいい💕


一度ベッドから出て

伸びをしてからの

またベッドに戻る(笑)



窓の外を見たら

また、吹雪いてる〜😱

もお、やだー😆


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌