あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

津波注意報😱スマホ見て驚いた😲



珍しく、ぐっすり眠れた感で

目覚めた今日の朝☀️


時間確認のため、スマホを見ると😆


ファミリーライン、動いてて😲

29😱も未読状態。

なにが起こったのー?!


夫の単身赴任先は

北海道太平洋沿岸でして。


津波注意報、でアラートがなったらしく😱


娘の住む横浜もアラートが鳴ったのか

ファミリーラインで、

夫と娘がラインで会話してました😲


私は、というと。

爆睡😪

しかも、スマホをバイブにしたまま寝落ち😆

いつもは、緊急事態用に、寝るときは

バイブ解除して寝るのですが😫

寝落ちしていたらしく

スマホも手元になくて💦探す、みたいな😅


息子は、彼女とデートの日で

家にいるのかいないのか😥

「生きてます」という一言だけのライン😒

まあ、別にいいんだけどな、生きてれば😒


夫と娘の会話の中で

私の既読がつかないので😆

「寝てるんじゃな〜い😅」と。

はい、そのとおり!!

すみません💦寝てましたよ〜😆


今後は、ベッドに入ったらすぐ!

バイブ解除して、音出しマス😌


最後までお付き合いいただき 

ありがとうございました😌