あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

スマホ老眼?ホントの老眼?



気持ちよさそうに寝てます😪

前足、おばけちゃん👻みたい(笑)

後足、短いなあ(笑)

でも、これがコーギーのいいところ💕

私も、冬眠したい!!


昨日今日と穏やかな天気です☀

ただ、雪が解けて、運転しにくいです💦


昨日は、お籠り仕事😆

確定申告書類作成💻8割完成👍


でも、最近、目が悪くなったなあと😢

手元の書類を見て、パソコン画面見ての

作業をしてたら、ボヤける👀

去年はメガネなしでできたこと

今年は見にくいからメガネかけてました😰

老眼が進んだかな〜😆

目が疲れやすい〜😲


スマホ老眼かと思ってましたが、

ホントの老眼😱

スマホでさらに悪化したのかな。

いやいや、加齢にはかなわないのかな。


仕事上、字を書くことが多いのですが😅

最近、上手く書けないのはナゼ?

下手になった感じで、かなしい😢

目のピントがあってないのかな😥

書く、という好きな仕事も、

うまくいかなくてモヤモヤ😰


うーん(+_+)


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊