あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ハードルが高すぎた😱




私には、ハードルが高すぎたようです😆


何かを始めるときに、情報収集のため、

私は、紙派。本を購入することが多々アリ。


今回も、ブログ始めたい💪と購入した本。

私の弱いところは、

「はじめての〜」とか「1番〜」とか

「〜の教科書」とか「誰にでも〜」とか

書いてあると、選んでしまいます。


もひとつの弱いところは、

カタカナ😖カタカナが並んでいると、

目がチカチカして、覚えられない😱


でも、でも。

脳ミソも鍛えていかないと衰えていく〜😆


なので、少しずつ、読んでいきます。


理解するまでに、何回読むかな🤣