あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

京都に行きたいな🎵



皆さま、すっかりご無沙汰しておりました。

気がつけば、1月が終わっていて😱

なんと、立春も過ぎてしまいました。


なんでこんな感じなのかな~と。

大雪もあり、アレヤコレヤと。

過ごしていたら、今に至ります。


最近、無趣味の夫が。

このままではマズい😨となり。

興味を持ったことは、調べる(p_-)!

ということになり。

夫婦で図書館に行くようになりました。


私は、やっぱり。

京都に行きたいな💗

ひとりでも。

仕方ない(笑)夫も一緒でも。


いつになるかなあ😆


いつも見てくださっている皆さまに、

お詫びとご報告を😌


今までナイスを押してくださいまして

どうもありがとうございました😊

コメントくださっていた方々も。

どうもありがとうございました😊


この度、ナイスとコメントを

お休みさせていただくことにしました。

すみません💦


これからもよろしくお願いいたします🙇