あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

梅田スカイビル空中庭園展望台から🎵



京都散策の翌日は、

梅田スカイビル空中庭園展望台へ🎵



いいお天気☀で暑かった~😆



大阪を一望できました✨

京都まで見えたかも😊



下から見たらこんな感じ😵‍💫


ひぇ~たかーい😱


梅田は、カオスだと聞きます🤭

私一人じゃ迷子🙄になるので、

今回は娘と一緒😊


京都暮らししてから、

阪急で梅田まで出て、遊ぶことも多く🎵

娘は、だいぶ梅田わかるようになった🤓と

話してました😊


迷路みたいな梅田😵‍💫でも。


新宿や日本橋や銀座と違って

なんか、華やかさと親しみさと

所狭しな、密みたいな、

ごっちゃり感が混ぜ混ぜな感じ(笑)

うまく表現できなくてすみません💦


でも。大阪。好きだなあ💕


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊