あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

人間ドックに行ってきました🙄



2年に一度の人間ドックに行きました🏥


2年前の人間ドックで、高血圧が発覚😵‍💫

そのため、胃の検査(バリウム)が

できず😱

今回、10年振りくらいの胃の検査💦


自分でクルクル回らなければならない

なんて、知らなくて😨要領を得ず😱

人より数倍時間がかかってしまった😮‍💨


バリウムも多めに飲まされたような😨

お腹の具合が、ダル重です。


今回は、2年前より悪くなってるかも😑

高血圧は治療中なので、まあそれなりに。

他の臓器は、年相応に悪くなってるような。


今から結果が怖ーい😵‍💫


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊