あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

私の部屋がないことに気づく😫




今日は午前中に、単身赴任から戻る夫の

単身パックを受け取りました🚚

荷物を入れましたが💦

これをどこに置こう🤔


夫の書斎(という名の小部屋)には、

私のものが半分くらい占領中😫

この部屋に夫の荷物を入れるためには

私のものを移動させなきゃ😱

はて、さて

どこに置こうものか🙄

こういうときこそ!!

断捨離、ですよね〜😅

それが、なかなかできない私🥺

ものの移動だけになってしまう💦


娘の部屋に置こうかな🤔


一番の問題は😲

私の部屋がないからだー😫


「お母さんのお城は、キッチン😆」

なんていうのは、私にはありえない😨

家事が苦手なんだから、

キッチンはあまりいたくない🥲


私の部屋、ほしーいよー🥺


子どもたちの部屋、奪うか(笑)


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌