あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

今日はだらりんこ



今日は、朝から雨模様☔

お散歩は、お休みかなあ😆


昨日、頑張って庭の雑草抜きしたら、

朝からからだがイタイ〜動かない〜😱😱

筋肉痛か?!次の日に出るならまだ若い🤣


で、仕事もやらにゃいけない事だけやって、

あとはまあ、いいか🥲


家事は、昨日洗濯2回したから、今日は

いいか😆掃除機は、あとで、かけよ。

ほんとは、買い物に行く予定だったけど、

まあ、なんとかなるから、いいか😁


録画してある韓国ドラマ、1話見たら、

もういいか🤣になっちゃって。

なんだか集中力に欠けるというか、すぐ

飽きちゃうというか。


ダメだなあ、最近😓

長続きしないしないこと、多いなあ。


ブログは、1日1回は、続けていきたいなあ。