あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

私のルーティーンは、この音ゲーだ😆⁉️


ひねりきかせながら寝てるコギちゃん💕


今日のお天気、どんより☁

気分もどんより😖しちゃいそ(-_-;)


こんな日は、おうちから出たくなーい😲

ので、だらだらするかなあ😁


でも、洗濯したし、パソコン仕事したし。

衣替えもしないと?!

まあ、いいか。


さて、

私の毎日欠かさないルーティーンが

あります😊


それは、音ゲーです😆


✨ディズニーミュージックパレード✨です


毎日、必ずスマホのアプリをタッチ👍

DailyMissionは、クリアするようにしています。ハマると小一時間くらいやってます😱


ライドに乗った気分になり、

ディズニーの音楽と

キャラクターたちに癒やされます✨


実は。私はゲーム音痴といいますか、

ゲームの才能ゼロ😱

小さい頃はゲームウォッチとか、

大人になってからは、NintendoDSとか、

プレステとか、任天堂Wiiとか。

あらゆるゲームに手を出しましたが、

続かない😢うまくない😢

テトリスも、すぐ高く積まれて終わる😢


そんな私が、この音ゲーはできてる👍

最高に嬉しいです💕

決して上手ではないのですが、日々の

頑張りで、ステージクリアしています🎵


気がつけば、もう半年くらいやってる😅

娘に、よく続いてるね〜って褒められ、

ふふふん😏