あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

4月の振り返り😌



今日で、4月も最終日。


人生で一番幸せだった瞬間✨

が、ありました💗


私の推し💕

東方神起の3年ぶりのライブに行きました!

真駒内セキスイハイムアイスアリーナで。

今回は、2日間の参戦👍


1日目、ホントに目の前の座席で😍

ふたりをこんなに目の前で見ることが

できて、ほんとに幸せ❤️でした😂

ファンサももらって💕

踊って歌って喋る姿を見て

ほんとに実在するんだ😍と夢心地✨

帰り道は、フワフワした気持ちでした🤭


2日目、スタンドでしたが、

これまた目の前でトロッコが止まり😆

視界に入った!と感じることができました😂


忙しい毎日に困憊していましたが💦

この瞬間、頑張ってきてよかったと

感じました😌

そして、また、明日から頑張ろと

パワー👍もらいました😉


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊