あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

Zoomで在宅打ち合わせ💻乗り気じゃない私😰



とんこさん画像お借りしました😌


昨夜、仕事から帰ったらひとり静かに😆

鬼は〜そと〜福は〜うち〜と

豆まきをしました。

年の数だけ、豆を食べるのが

嬉しかったのは、10歳までかなあ💦

祖母に、よく、たくさんお豆食べられて

いいなあと言っては、もらってました😁

今は、年の数だけ食べられない(笑)


さて。今日は立春🌸

朝から雪かきでしたが😱

早く春が来ないかなあ😌


午前中にZoomを使った打ち合わせが

あったのですが、

何故かこの会社とのZoomの時だけ

パソコンの調子が悪くて😫

相性悪いのねーと思います😲

担当者からは、

「いつもうちとのときに調子悪くなるなんて、嫌がってます?!」と苦笑😅

スマホのZoomじゃダメなん?

結局、電話で話して、

日を改めてお会いすることに😰

資料は手元にあるんだから、

Zoomじゃなくて、電話でよくない?

Zoomのために、化粧して、髪も整えて。

なんだかなー、デス😆


私は、ZoomとかSkypeとか

あんまり好きじゃなくて😫

だから、パソコンが気持ち察して

くれたのかしら(笑)


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊