あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

週末のワタシ😉



ソファーで寝てると何故かこの格好😆

からだ、痛くないのかな〜🙄


この週末📝私の動き😲


金曜日🙌

朝から洗濯🧺

ひとりなので3日に一度の頻度😅

やらなきゃいけない仕事、締切もの、

一気に片付けた〜スッキリ👍

これで今年度の必修、終了🤣


土曜日🙌

確定申告書類を確認後、

早朝郵便ポスト📮へ投函😓

書類はとっくにでき上がっていたのに😰

レターパックライト買わなきゃ〜とか

言いながら今頃に😨いつもギリギリの私😫

のんびり過ごす1日😌

録画していたもの、イッキ見😲

これまた、スッキリ👍


日曜日🙌今日!

朝5時に目が覚めて😆

ベッドでゴロゴロして6時起床🛌

ゴロゴロしてるときに、

今日は何するかなあと考えて🤔

そーだ💨

掃除機かけよ〜片付けしてから😆

軽く朝食をとり、

7時半から2階と1階の片付けして😁

8時から一気に掃除機で吸いまくる💨

ものがない状態だと、スイスイ掃除機〜🤣


そして、9時。

テレビ📺見ながらコーヒー☕

9時半にヤマトが来て荷物受け取り😌


なんだか、カンペキ✨


で、これからまたのんびりします😆 


ひとり暮らしのこの生活もあと2週間ほど😨


ちなみに、コギちゃんのお散歩は

道路事情が罪悪で😱雪解けドロドロ😫

ちょっと小休止中デス😨

その分おウチで発散してます(笑)


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊