あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

久々のお買い物🛒でした😊



昨日、久々に買い物してきました🛒

ずっと引きこもりで、

さすがに食べるものがナイ😫


買わなきゃいけない文具があり💦

私が文具を買うときは

札幌大通にある、大丸藤井セントラルか

車で行く、コーチャンフォーに行きます😉


コーチャンフォーは、

音楽、本、文具、雑貨など、

あらゆるものが揃います🎵


特に、成城石井の商品や、日本各地の

そこでしか手に入らないような商品が

置いてあるお店があり👍

韓国食材などもあります🎵


イエスマートという韓国食材のお店が

札幌市内にあるのですが、

なかなかそこまで行く機会もなくて🥲


コーチャンフォーに行ったときに

何気なく覗いて、!!ときたものを

買ってきます😆


今回は、ご飯に混ぜてお湯かけたら

食べることができるもの😁

いろいろな種類の素を買いました😋


あと、前から気になっていた

ハニーバターチップス😆


ヤンニョムチキンソースは

唐揚げに絡めるだけ!!

私でもできる(笑)


チャパグリのカップ麺も購入👍


この連休は

韓国気分を楽しみまーす🎵


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌