あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ココロオドル💞メールのその後😍



とんこさん画像お借りしました😌

よく見たら、ハート♥


今週は入学式🌸が多い感じですよね。

みなさん、新生活スタート😉ですね。


さてさて🤭

ココロオドル💞メールのその後を

ご報告したいと思います🎵


東方神起のファンイベントが

オフラインである✨という内容でした。


抽選の結果、


ジャーン(ドキドキ💗)


当選しました〜🎉

やった〜😍


しかも2公演🎵


第3希望まで申し込みましたが、

第1希望の札幌公演が中止になり😨

マジカ😱

私は、東方神起の札幌公演はハズレたこと

ないのにいいぃ😫

今回は、機材繰りのための中止だから

不可抗力だけれども😫


第2希望の横浜と第3希望の名古屋が

当選✨😂


土日公演だし、都市的に

当たりにくいと思っていたので😆

まさか当選するとは🤩

びっくり(*_*)しました💦


仕事的にも、平日は厳しくて。

土日だけだから、倍率高いから

ムリかなぁと諦めていましたが😆


早速飛行機✈️を予約しました🤭


横浜は、公演後に息子のところに

行こうと考えていますが😁

名古屋は、どうしようかなあ😆

日帰りできそうなんだけど💦

今回は、初めてのひとり参戦💕なので😆


でもでも😲

まだ夫にこのことを話してなくて😆

いつ、言おうかなあ🤔

ご機嫌、見計らって(笑)


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😉