あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ワクチン接種3回目受けてきました💉



昨日、3回目のワクチン接種してきました💉


このところ毎日仕事なので、

接種のタイミングが難しくて😅


副反応の事も考えて

やはり、週末だよなぁ🤔

金曜日だよなぁ🤔


接種後に仕事に行ったので💦

最後まで、発熱とかしないで

平常な私、もつといいなあ😫

と、考えながら。


仕事が終わり、なんだか吐き気が😨

早く帰りたーい💦

でも、車の運転が😱

なんとか辿り着くまで、ガンバレ私😆


と、ひとりごとで元気づけながら

帰宅しました👍


一昨日から、ブログを見てなかったので😫

週末、ゆっくり皆さんのブログ

拝見します🎵


熱はないけど、腕が痛くて

倦怠感がハンパない😥です。


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😉