あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

私のエプロン🎽へのこだわり😌



春です🌷

新しいエプロン🎽がほしくて😉

久々に、しまむらに行きました。


私のエプロンへのこだわりがあり🤔


まず、肩のヒモはパス🙅

後ろを結ぶタイプはパス🙅


ざっくり言えば😆

保育士さんのエプロン🎽👍

このイラストが一番近いかな〜😅


脇はボタンで、

頭からかぶれる感じ👍


しまむらには、

キャラクターのかわいい💞エプロンが

たくさんあり😁保育士さんが着そうな🎵


サンリオや、すみっコぐらしとかは

着たいけど💕😆

さすがに、オバサンにはちょっとイタイ?!

エプロン姿でごみ捨てにも行きたいから💦


なので、少し控えめなエプロンに😌

ネコちゃんのアップリケ😺

控えめのかわいさで(笑)


朝からテンションアップ⤴️

がんばるぞ~😆


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😉