あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

コギちゃん病院🏥へ行ってきました



今日もひなたぼっこしてます😌


昨日、コギちゃん病院🏥に

行ってきました💦


私とお家でサッカー⚽遊びをしていたら、

私の足に左目がぶつかり😨

キャン😫と鳴いたので、

痛かったのだと思います😱


ごめんねっ😫私が半ベソ状態で、

ワタワタ😨


大丈夫かなと思っていたら、

夜、左目をショボショボさせていたので

よく見ると、充血していて😱

たいへんだ!


朝になっても悪化してるみたいで😢

目が見えなくなったらどうしよ😢


気になって仕方なくて

朝いちで病院🏥へ

徒歩3分なのに、車で行きました💦


いつも誰もいないのに😅

朝いちは混んでいて😥

しかも、重症なワンちゃんが多いみたいで😲


診てもらったら、

眼球のキズは今のところ、見当たらず

結膜炎みたいな炎症だから

まずは抗生剤の目薬で様子見て下さい

とのことでした😌


ほっとしました😌


よかったです😌


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊