あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

夫婦+コギちゃん🐶の生活✨




おめめ、良くなってきました😊


いい天気です〜☀


夫が単身赴任から戻り

夫婦+コギちゃん🐶の生活になり

半月が経ちました😌


慣れてきたような😆

まだ体が慣れてきてないような😆


ただ、毎朝5時過ぎに起きて

朝ご飯の支度して〜😅

夫が7時に家を出るまでの、2時間😲

ルーティーンができてきました👍


朝が早くなったので😨

夜寝るのも早くなり(笑)

やっと、睡眠不足から解消されたかな🤔


子どもが小さい頃は、

毎日残業で、日付が変わってからとか、

子どもが寝てからの帰宅だったのに😥


今では、夜7時前には帰宅😱

早ーい😱


なので、毎晩、晩酌生活です🍺🍶🍷


私の帰宅の方が夫より遅いのが

週の半分なので😆

夕飯は、夫担当の日が半分😆


まあ、これはこれで

いいことだ🎵👍


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊