あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ずっとモヤモヤ行ったり来たりの私🙄



今の仕事、このままでいいのかなぁ😩

とか

この先、ずっとこの仕事じゃムリなような😨

見切りつけなきゃ

とか

この仕事辞めたら、私、何するの?

とか

早く、辞めたいなあ

とか


ずっとず〜っと

堂々巡りの日々😥


去年の5月も

こんな感じの私だったような🤔


今の仕事、見切りつけよう😲と

考え始めたのは、

思い返せば、コロナ禍前だったような😩


なんか、全然

前に進めてない😱足踏み状態💦


何か新しいことしたい気持ちがあって

でも

今から(この年齢で)やりたい事って?

できる仕事、あるの?

今の仕事しかできないんじゃないの?


ずっと自問自答💦


モヤモヤして

何も決まらなくて

前に進めてなくて😶


どうする、私😆


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌