あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

NHK番組モニター募集にビビビ⚡


          

                 

私がテレビを見てる時、大体NHK📺です。


朝食がヨーグルトとコーヒーだったので、

お腹すくのが早かった😁

早めの昼食とりながら、📺見ていたら

NHK番組モニター募集のアナウンスが🤓


今までは、スルーだったのに。

今日は、ムムッ!!と気になり、早速

調べてみましたよ〜😆


おー👍これは、やってみようかな🤗

倍率高そうだし、落選するかもしれないけど🥲今の私が!!気になったのは、何かの縁🤨


もっと、深ボリして、納得して、挑戦してみようかな😀