あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

クッションファンデのパフのお手入れは?

買ってみました😆



今日は、週末の食料とかの買い物デー🙋

ダイソーで、いろいろ買いました😊

で、

ずっと気になっていたクッションファンデの

パフのお手入れ✨

最近、クッションファンデを使い始めたのですが、なんか、とってもファンデがついてしまう🤔

気になる〜🧐


ネットで調べて、我が家でやってみよーと。

今までは使い捨てのパフを使っていて、

もしや、もったいないことしていた?

これで洗えばよかった?

まあまあ、過去のことは、よしとしよう🤣


たまにダイソー行くと、

こんなのある🎵とテンションが上がります😆