あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

慌ただしく3月が終わります😵‍💫



どんなに疲れて帰ってきても、この

コギちゃんの笑顔に癒やされます💗


皆さま、もうすぐ今年度も終わりますね。


卒業とか、転勤とか。

人の流れがありザワザワな時期ですね。


私も、ご報告がありまして😆


2月末に受けたパートの面接。

(ブログでも書きましたね💦

なんと✨🤗

採用のご連絡をいただきました~✨


というわけで、先週から早速😆

働き始めました👍

週4で、1日5時間のお仕事デス😊 


今までは座り仕事でしたが😅

今回は立ち仕事が中心なので😱

足がパンパンになります💦


まだまだ慣れませんが😆

ガンバリマス👍


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😌