あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

息子が帰ってきます🤗


去年の3月、京都の桜🌸


パートを始めて2週間。

公共機関での通勤にはまだ慣れず😵‍💫

疲れがどっと押し寄せる〜💦

帰り道、半分寝ながら(笑)

歩いています😅(大丈夫かあ😨)


さて、先週大学を卒業した息子が🙄

自分の車🚘で、ドライブ旅しながら

北上して、今日、フェリー🚢で函館上陸👍

予定では、今夜、我が家に到着予定です🤗


無事、帰宅しますように😌


夫婦で週末に、断捨離して。

息子の場所(笑)作りに💦

息子の部屋は、あるのですが。

共用部分は、夫婦仕様になっていて。

三人暮らし、始まりますね〜😊


息子には、函館で、

ラッピ(ラッキーピエロ)を買ってきてねと

頼んであるので、楽しみ〜🎵

ラッピは、函館ご当地バンバーガーなので

行かなきゃ、食べられないんです😆

ふふふ🤭


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊