あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

レディースシェービングに行きました🎵



お顔つるつる✨お化粧のノリもいい感じ😊


お顔剃り、レディースシェービングに

行ってきました😉

気持ちよくて半分寝てました(笑)


先月の美容鍼灸に続き

レディースシェービングに行った私に

息子が

「最近美容に目覚めたの?!」と🙄


いやいや、違うんだなあ😁


コロナ禍前から通っていた

美容鍼灸とレディースシェービング😌

この3年、全然行けなかった😢

やっと、自由に行動できるようになって。

以前の私に戻ったってことなのさ、息子よ🤭


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊