あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

小さい春み〜つけた🎵



寄り添うたんぽぽさん🌼

なんか、かわいい💗


週末はお天気が良いと

我が家のコギちゃんとドライブ&お散歩😉


北海道は、一気に春がやって来ると

言いますが🙄最近は、ほんとに一気な感じ💦


梅と桜が同時だったり、

八重桜🌸満開と思ったら、

ライラックが咲いている〜😵‍💫

でも、ちゃんとリラ冷えがあって。

たんぽぽは、ほんとにどこにでも咲いてて😆

菜の花畑も黄色い絨毯✨


北海道の春はほんとに楽しい🎵と

横浜出身の私は、毎年感動します🤭

そして、新緑の緑も爽やかです😌

これから初夏に向かって、

この緑🌿が心地よくなりますね。 


ドライブもお散歩も楽しい季節です😊


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😉