あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

おひとりさま時間🎵



気がつけば、もう6月もあと半分😅

ご無沙汰していました💦


6月の北海道は、梅雨がなくて

爽やかなイメージがあると思いますが🙄


実は、蝦夷梅雨と言われ😨

雨が降れば、ジトッと

湿気が高く、過ごしにくい日もあります💦 


昨夜の地震は、

スマホの緊急地震速報の音でビックリ😆

あたふたしてあまり揺れを感じず😆

コギちゃん抱っこするのに一生懸命でした。

震度の割に、ダメージはなくてよかった😅


さて、先日、

おひとりさま時間を過ごすことができて🤭

アフタヌーンティールームで

スイーツをいただきました〜💗

小一時間くらい、読書をしながら

ゆっくりお茶できました😌


最近、目の周りのシワというか

たるみが気になり😱

そういうお年頃なんだけど😢

やはりケアは必要ですね。


お茶のあと、これまたゆっくり

じっくり、コスメ巡りをしました😉

まあ、効果はいかほど?ですが😵‍💫


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊