あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

動物病院好き💕な変わり者コギちゃん🐶

ごはん🍚?と言うと首をかしげます😊


おはようございます☀️


昨日、動物病院に行って、

毎年のワクチン接種をしてきました👍


お散歩コースの途中に、

かかりつけの動物病院があります。

徒歩圏にあるのは、助かりますね😌


我が家のコギちゃん、御年10才✨

今まで大きな病気にかかることもなく、

動物病院に行くのは、年に2回です😆

5月に狂犬病の注射💉とフィラリアのお薬🏥

10月に5種混合ワクチン接種💉を😊


診察台に乗ると、あ、注射💉だ😱と

気づくみたいですが😅

獣医さんが好きなのか(オジサンです😅)

動物病院に入るとずっとおしりフリフリ💕

ドア越しに名前呼ばれるまで、

キューンと鳴いたり😲


かかりつけ病院にはいつも誰もいない時間を

見計らって行きます😌

他のワンちゃんネコちゃんと会うと、

寄って行って迷惑かかると申し訳なくて😫

我が家コギちゃん、人間も動物も大好きで

すぐ寄って行ってしまいます😆

まあ、フレンドリーと言えばフレンドリー🎵


動物病院は他のワンちゃんネコちゃんの匂いがするから、おしりフリフリなのかなあ😁


あと、フィラリアのお薬も大好き💕

こちらで処方していただくお薬は、

ジャーキーみたいに柔らかくて美味しい香り


動物病院はイヤ〜って言うコギちゃんや

ワンちゃんがいると聞いていますが、

我が家のコギちゃん、変わり者ですかね?!