あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ゴールデンレトリーバーが好き😍なコギちゃん

休憩中のコギちゃん😊

こんにちは☀

北海道は快晴☀です。気持ち良いです。


さて、我が家のコギちゃん、

部屋のところどころの好きなとこで、

この格好で、います😊


家族はみな、この姿を見ると

もぐたん😍と、呼んでいます。

モグラみたいなので😅


他のコーギーちゃんの飼い主の方々は

食パン🍞ツチノコ😲いなり寿司🍣

と表現されています😆


コギちゃんは、伏せると

前足が見えなくなる事が多いです😲

後ろ姿は、おしりがもふもふです💕


先日、我が家のコギちゃんがフレンドリーだと書かせていただきました😊

でも、自分より小さいワンちゃんには

吠えられてしまうので、ちょっと躊躇します。同じ大きさで足が長い(コーギーより😅)

ワンちゃんには、乗っかられてしまうときが

あり、ビビります😱でも一番お互い

ご挨拶が上手にできるようです😊


さて、自分より大きいワンちゃんだと

なんと、挑んでいきます!

遊ぼうって、ゴールデンやラブラドール

レトリバーに向かって行くのです😆

逆に、敬遠されたりしますが😅


ちなみにドックランでは、

「来る者拒まず去るもの追わず」

結構、マイペースに遊んでいます😌