あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

娘とアフタヌーンティーティールーム😋

私の

秋のスペシャルアフタヌーンティーセット💕

りんごのクリームティーソーダ😋💕


娘の栗とローストチキンのドリア😋💕



金曜日の夜の飛行機✈️で、娘のところへ。

半年ぶりです😆

緊急事態宣言も終わり、私も娘も

ワクチン接種2回終了したので。


久しぶりの横浜😍

娘の部屋の片付けにきました。

私が家事が苦手なので、

娘のお手本になれず😢

甘やかし過ぎたのかな(反省😰)

娘も片付けが苦手で、汚部屋状態😱

「私の家政婦ナギサさん」状態です😱

なので、定期的にお掃除に行きます😅


でも、でも。

片付けだけじゃ、つまらない😆


土曜日、娘と

アフタヌーンティールームに行きました~😊

久々のスイーツ満喫✨😋


今日は、娘と私の妹と、

鎌倉散策に行ってきます🙋