あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

鎌倉散策〜北鎌倉から

鎌倉ハムのサンドイッチ😋

おいひー💕


ハロウィン🎃の日、鎌倉散策へ⛩

まずは、北鎌倉駅🚉下車し、

円覚寺へ😊

途中、雨模様に☔ハイ🙋雨女です😅


小学生の頃、父と妹と、このあたりを

ハイキングしてました😌懐かしい



普段の運動不足がたたり、すぐ疲れちゃう😰




私の趣味のひとつ。御朱印をいただくこと。


参拝後、御朱印をいただこうと思ったら

ネコちゃんが😍

人馴れしているのか、

とても愛くるしい仕草を見せてくれました😊

顔洗ってる?感じのなめなめ姿🐈



まだ、円覚寺しか行ってないのに、

娘と私の妹が、「お腹すいたね〜😆」

ちょっと早いけど、混む前に。

通りがかりのカフェで、

鎌倉ハムのサンドイッチをいただきました😋

手作り感が幸せな気分に😌

美味しかったデス🎵