あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ドラマ『路(ルウ)〜台湾エクスプレス特別編集版』から



とんこさん、画像お借りしました😌


2020年5月にNHKで放送された

路(ルウ)〜台湾エクスプレス

日台共同制作ドラマです。


今、特別編集版がBSプレミアムで

放送されています💗


本編も見たのですが🥰

特別編集版って何?気になる!

というわけで、毎週録画してます。


このドラマを見るきっかけになったのは

炎亞綸(アーロン)が出演してるから💕

主役・波瑠の相手役です😍


アーロンは、台湾の俳優・歌手で

イケメン😍

どことなく、三代目j soul brothersの

登坂広臣に似ています😆が、

私は、アーロンの方が好みです😁


アーロンを知るきっかけは、

台湾ドラマ

「華麗なる玉子様〜スイートリベンジ」

日本語の題名がなんか笑えるのですが😲

このドラマのツンデレの彼が

カッコいい💕と目がハートになり😍


この、路(ルウ)で

アーロンの違った魅力にまた💕😍

一途な姿に、惚れ直しましたよ!


このドラマを見て、台湾、

行きたくなりました✈️

台湾エクスプレスの事も

知ることができました😌


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊✨