あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

真夜中のつぶやき🤩〜私の推し履歴〜





こんばんは🌜

真夜中のつぶやきにようこそ😌


さて、私の推し履歴を書こうかと思います。


小学生の頃、たのきんトリオが。

中学生の頃、チェッカーズが。

みんながキャーキャーしてたけど

私はぜ〜んぜん興味なし!


そんな私が、ハマったのは、

ジャニーズ、SMAPでも嵐でもなく 

東方神起(とうほうしんき)、です💕

5人の時も好きだったけど💦

今の2人の方がもっと好きです💞

彼らは、K-POPでもありJ-POPでもあり😌

歌声とダンスとビジュアルにウットリ😍


同時期に、

SS501(ダブルエスゴーマルイチ)💕 

韓国ドラマ

花より男子〜BoysOverFlowers』の

キム・ヒョンジュンに一目惚れ😍

あの彫刻のようなお顔は何!!


その後、韓国ドラマにハマり

イ・ミンホ、ヒョンビン、チ・チャンウク

今どきは、チャ・ウヌ、ロウン・・・


東方神起が兵役の間、寂しくて😢

SHINee(シャイニー)に浮気して(笑)

SHINeeもライブは楽しませてくれて🎵

彼らは、カッコいいというよりカワイイ😍

でも、歌もダンスも、上手い👍


こんな私に

子どもたちは付き合うことになり😅

小学生の頃、東方神起を間近で見て

韓国語の歌やドラマを見て育ち😅

息子を、東方神起みたいに

高身長イケメンになればいいと思いながら  

育てていた私(笑)

息子は高校生から、TWICEのファンに💕

娘と息子の三人で、

東方神起の日本ライブは全て制覇✨


ふたりとも、韓国語は英語と同じ位

よく耳にしていたので、

大学では、英語と韓国語を選択して😌 


娘がジャニーズ路線になり

嵐、ジャニーズWESTからの

関西ジャニーズJr.で、なにわ男子💕

私もジャニーズでハマったのは😍

なにわ男子💕


今は、なにわ男子のかわいさに

キュンキュン💗です😆


長いつぶやきに最後まで

お付き合いいただき

どうもありがとうございました😌