あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ひとり暮らしもあと1か月🥺




3月、4月は引越や転勤シーズンですね💦


夫も、単身赴任を終え

4月から我が家に戻ってきます😆


引越屋さんも激混みのこの時期なので😱

夫の荷物のほとんどの量を3月中旬に

我が家に運ぶ予定😅


あーあー(川の流れのように🎵風で😁)


ひとり暮らしが終わるー😢


2年間のひとり暮らしでしたが😆

コロナ禍のため、子どもたちが

ローング帰省してたり😲の時期もあり😆

実質、ホントのひとり暮らしは

1年ちょっと😰だったかも🙄


一軒家の我が家を

自分の好き放題に使っていたので😱

夫の居場所を作らねば😆マズいぞー


まずは、夫の引越荷物の置き場作りから💦


ひとり暮らしは寂しいでしょうと

ママ友から言われてましたが😵

いやいや、慣れたら快適👍

ぐーたらし放題だったのに😬


4月から、元の生活に戻れるのだろうか😨

いや、待てよ🤔

夫のいる生活は、どんなんだったかな~😓

まずは、そこから思い出さねば(笑)


あと少しのひとり時間💗

楽しむぞ~✨


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊