あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

当落メール🥰でドキドキしました💦



昨日は、Twitterのトレンドにも

入っていましたが💦


#なにわ男子魂

#自名義全滅

などなど😅


そうです🎵昨日は

なにわ男子のデビューライブの当落の日✨


私もこの日を心待ちにしてました💗


娘と私の2名義ですが、

なんと😍

それぞれ、1公演ずつ当選💕


デビューライブに行けます〜❤️

うれしい😆


全滅された方も多いみたいです😨

ビックリ(*_*)


娘に聞いたら、

自分の名義で1公演でも行けるのは、

ほんとラッキー🌟🤩なんだよ~と😲


ファンクラブの人数を考えても

チケット当選は狭き門、なのですね😱


当落が出たあと

転売ヤーが高額で出していて😩

こんなこと、しないで〜😧

ほんとに行きたい子たちがいるんたから😢


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😌