あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

何年ぶり😆のユニバ🎵




皆さま、お久しぶりです😌


さてさて私はどこにいるでしょーか?!


大阪のユニバーサルスタジオジャパンです!


以前、仕事を辞めたら何したいか🙄を

記事にしたことがありましたが。

その時に、ちょこっと旅をしたいと🤭



今回は、京都へ✈️

娘のところに、10日ほど滞在します✨


まずは、娘の休日の日に、ふたりでユニバ🎵

何年ぶり〜😆の私(笑)


暗闇系と絶叫系がダメダメな私は

ユニバで乗れるアトラクションが少なく😱

娘は、絶叫系大好き💕の正反対な二人。


今回、映え写真撮影会となり😅

私は、娘のカメラ助手?みたいな(笑)。


あとは、お買い物したり。

パーク内を散策してました🎵

平日ですが、修学旅行生や若者が多くて

混んでいましたよ〜😆


クリスマスなので🎄



夜のライトアップはステキ❤️





最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌