あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

この2週間のワタシ🙄



みなさま、お元気でしたか。

かなりお久しぶりになってしまいました😢


この2週間。私は何をしていたのでしょう😵‍💫

というくらい、何してたのかなあ😨

記憶喪失?!いやいや、現実逃避?!


まず。

母の通院の付き添いが、毎週あって。

私自身の通院もあって。


母の主治医から

悪性リンパ腫の数値は落ち着いてるけど、

糖尿病の数値がマズイ。

糖尿病専門医に診てもらうよう

紹介されて、糖尿病専門医と面談。

薬もどれが効くのか、生活改善も必要だと

言う事で、入院が決まりました😅

運動を全くしない母に、父と私が

デイサービスとかリハビリとか勧めても

イヤ😑の一点張りの母に

手を焼いていたので💦

入院を期に、食事と運動療法をお願いする

ことになりました😆


この件で、かなり神経すり減り😱

家に帰ると、ぼーっとしてたワタシ😱


しかも。4月から仕事をしようと

自分なりに仕事探しをしていますが🙄

なかなか、前に進まない〜😆

自分が何をしたいのかブレブレで😵‍💫

でも、早く仕事探さないとっていう焦り😨


うまくいかない、なあ😑


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊