あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

美容院💇と美容鍼灸に行ってきました🎵



北海道は、黄砂の影響をかなり受けていて😱

アレルギー症状が出てツライです💦


さて、パートは週4なので、

平日のお休みが1日あります😊

大体は、両親の通院のために終わってしまう

お休みですが、やっと😆自分のための休日🎵


ずっと行きたかったカラーとカット✂

初めての美容院💇でしたが

とてもいい感じでした💕

最近ずっと、美容院ジプシーだったので😅

今回で、やっと落ち着きそうです🤭


そして、ず〜っとやりたかった事😌



美容鍼灸です😆

コロナ禍の前は、2ヶ月に一度くらい

通っていましたが、なんと3年ぶり😆

やっと、行けました👍


顔のむくみやたるみのために😌

久々だったので、ちょっと緊張しましたが💦

スッキリした気分です💗


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊