あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

お気に入りのラーメン屋さん💕

博多ラーメンばりきや

うまし😋


北海道のラーメンと言えば、味噌ラーメン

ですが😲

我が家は、博多とんこつラーメンが

大好きです😍


北海道で、なかなかとんこつラーメンを

食べられるお店が少ない中、

博多ラーメンばりきやさんは、うまし😋

お気に入りです💕

が、繁盛されていて、駐車場が空いてないので、時間をずらして行きます。


写真は、ばりこての全部のせ

(だったような気がします😅)

夫は、替玉してました😲


あと、我が家のお気に入りのラーメン屋さん

らーめんおっぺしゃんです😍

こちらは熊本ラーメンで、濃厚で美味しい😋

たまに、こってりが食べたいときにグ👍


夫との外食ランチは、

らーめん、スープカレー、回転寿司が

定番です(笑)