あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ドカ雪で体がボロボロです〜😱



我が家のコギちゃん、

雪の中のおさんぽ、大好き💕

顔を雪の中突っ込んで

雪だらけになっても、楽しい〜🎵


帰るよって言ったら、

固まった、コギちゃん😆

の写真です(笑)


昨日も、朝晩2回雪かきしましたが😲

夜中吹雪いて、目が覚めたらドカ雪😱

除雪車が入ったけど、

我が家の周りと車の雪下ろしで、

除雪に2時間😥かかり。


午後にまた降ってきて、またやらなきゃ?!


その前に🐶お散歩してきました😊

寒いのに、なかなか家に入りだからない😰

いつもより長いお散歩でした💦


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊