あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

心がざわざわします🌀



とんこさん画像お借りしました😌


この週末、悲しくて残念なニュースが

ありましたね😢


娘が、「アナ雪」が大好きで。ふたりで

映画も何度も見に行って、DVDも買って。

あの、透き通る声に魅了されました✨


昨夜、娘と電話していて。

娘が「事故じゃないの?!」

「ドカ雪降った札幌で、雪見てたら転落したとかじゃないの?」

私も、そうだと思いたい。

「ホテルの高層階の窓、そんなに開くの?」

そうだよね。そうだよね。


なんだか、ずっと心が重たいです😢


心よりご冥福をお祈りいたします。


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😌