あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

とうとう決めました🙌



以前、6月のブログに

今の仕事をどうするか、なかなか

前に踏み出せなくて、モヤモヤしてる

と、書きました😩


とうとう、決めました🙌


年内で、今のお仕事、卒業します🎓


自分の思いや考えを口に出して

家族や仕事の担当者に話しました😆


決定的だったことがありまして。


実母の介護認定更新の調査の方が

いらして、現状を話してるうちに。

やはり、今年で、仕事は辞めようと、

決心しました💦


決めたら、なんだかスッキリ👍


辞めたあとのことは

全部整理できたら、考えよ~😌


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊