あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

二度あることは三度ある、だね😰


とんこさん画像お借りしました😌


先週から、家電製品壊れる事件が続き

電気ポット、テレビ。

二度あることは三度ある、ですかね😰

日曜日、私の車のヘッドライトが

片方切れていて

片目ちゃん👀になっていることを発見!!

ちょうどディーラーに行く予定になっていたので、ヘッドライトの交換と点検を

お願いしました😅

1時間くらいで終わるかな〜と思っていたら

「今、ヘッドライトの在庫切れです」

マジか😱こんなことって😱

国産車だよ〜😫


というわけで、昨日ディーラーに納車して

代車を借りて🚙ライト交換と定期点検を😌

今日これから取りに行きます😥


続くなあ〜😭


と思ったら、実父から連絡が😰

「父さんのこたつ、点かないんだが😥」

マジか〜😱😱

こちらも私が買いに行かないといけない😢


私の家電製品購入が続きます😫


最後までご覧いただきありがとうございます